zoomエラーコード「起動リンクが期限切れです。(124)」とは、アカウント有効化のためのアクセストークンが無効になっていることによって引き起こるものです。
管理者から送られてくる、Zoomアカウントのアクティベーションメールのリンクをクリックしたときに、表示されることがあります。
まずは自分のZoomアカウントを確認
すでに自分のZoomアカウントが存在する場合は、まずはログインしてプロフィールページに進みます。
下にスクロールして、ユーザータイプが「Licensed」になっていて、差出人「Zoom <no-reply@zoom.us>」からの登録完了メールが届けば、アクティベーションは完了しているので、問題ありません。
なお、ユーザータイプの切り替わりには、1時間ほどかかることがあるので、管理者からの指示通りに作業しているにもかかわらず「Basic」のままである場合は、少し待ってみてください。
上記に該当しない場合
管理者側に連絡し、再度アクティベーションメールを送ってもらいましょう。
また開発者の場合は、最新のアクセストークンが使用されていて、アクセストークンの有効期限が切れていないか、確認してください。
参考URL:
Error 124 invalid access toke|Zoom開発者フォーラム
Access Token is Expired, error 124|Zoom開発者フォーラム
List all recording of an account with error code 124: Invalid access token|Zoom開発者フォーラム